• ホーム
  • 掲示板
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ


    どんなサイトなの?


    ENTRANCE_TOURING_CLUBって?


    どんなクラブなの?


    ツーリングに参加したいんだけど?


    会費とかあるの?


    どんなメンバーが参加してるの?


    普段はどんな活動しているの?


    『初心者』、『一人で参加』でチョット不安・・・


    そもそもバイク持ってないけど・・・?


    他にも聞きたいことあるけど・・・


     

     

    ご回答


    どんなサイトなの?
     バイク好きの交流サイトです。
     バイクのこと、バイク以外の幅広い内容を『掲示板』などで話題にしてます。
     第4日曜にはツーリングを開催しています。
    2012.07.02

    ENTRANCE_TOURING_CLUBって?
     当サイトの有志が集まって企画、運営しているツーリングクラブの名称です。
     エントランス(入り口、玄関)ツーリング(小旅行、あちこち見て回る)クラブ(集まり)。
     略して『ETC』と云うのは事務局代表の洒落ですw。
    2012.07.02

    どんなクラブなの?
     活動内容はだいたい以下、
     ・毎月第4日曜にツーリング開催。
     ・集合場所はレッドバロン久留米店。
     ・朝出発、昼食をはさんで夕方ごろレッドバロン久留米へ帰って解散。
      ※笑点をお家で見れる時間帯に帰路に付きたい、と云うのが広報課様のご希望です。
     ・先導するスタッフが居ますので、初心者やお一人参加でも気軽に参加出来ます。
     ・毎回、このサイトにツーリングの詳しい告知があります。
    2012.07.02

    ツーリングに参加したいんだけど?
     はい、喜んで。
     参加意思表明は、当サイトの『掲示板』か、レッドバロン久留米店への電話でもOK!!
     飛び入り参加OKだけど、昼食時のお店確保とかもあるので参加人数の把握のため
     なるべく事前の参加意思表明をしてね。
     
    2012.07.02

    会費とかあるの?
     ありません。
     ガソリン代、飲食代、高速代(=利用時)は自己負担でね。
    2012.07.02

    どんなメンバーが参加してるの?
     老若男女、幅広い層のメンバーが毎回参加されています。バイクも色んな車種があって見てても楽しいかも。
     みんなナイスガイ、キュートガーリーです。
     『写真館』にて参加者、『スタッフ紹介』にて先導スタッフの方々を掲載中です。
    2012.07.02

    普段はどんな活動しているの?
     毎月第4日曜以外にも交流メンバーで色んな場所へ行ったりしてます。
     土日だけでなく、平日がお休みのメンバーも居ますので『掲示板』で
     一緒に走ろう告知をされたら誰か同行してくるかも。
    2012.07.02

    『初心者』、『一人で参加』でチョット不安・・・
     先導するスタッフが居ますので安心して走行することが出来ます。
     参加メンバーはみんな法令順守で、無理な運転をする人は居ません。
     最後尾には必ずスタッフが着きますので、迷子の心配もナッシング。
     参加するとメンバーが色んな事(バイク、バイク以外のこと)を教えてくれるよ。
    2012.07.02

    そもそもバイク持ってないけど・・・?
     興味はあるけどバイク持ってないよ〜って方も、ツーリング当日にタンデムしてくれる
     メンバーが居れば大丈夫。他の人の後ろに乗せて貰って参加出来るよ。
     参加希望の方はヘルメットの準備とかあるから、事前に参加意思表明が好ましいです。
     服装には注意してね。(長袖、長ズボン推奨)
    2012.07.02

    他にも聞きたいことあるけど・・・
     そのほか色々な質問は『掲示板』への書き込みか、以下の事務局宛にメールを頂ければ
     可能な範囲でお答えします。
     ・【事務局】メールはこちら
     ・【広報課】メールはこちら
    2012.07.02

     

    コンテンツ・ナビ

     

    本コンテンツについて

     

    お役立ち情報

     

     

    inserted by FC2 system